スポンサーサイト


生存報告でした

ご無沙汰してます~^^


仕事辞めてから早2か月以上が経ち、
既に9月に入りました。
お仕事は、様々な人に助けられ、今のところ順調です。
これから年末、年度末と、
来年の春先までドンドン忙しくなる予定です。

やったらやっただけ入って、
やらなければ入らない。

大変かもしれませんが、
シンプルで今の自分にはしっくりきます。


さて、最近は世間を賑わすニュースがたくさん入ってきますね。


なんといってもトップは、
東京オリンピックですね!
これは素直にうれしいです!

ザハハディットの国立競技場は凄く楽しみ!
そして建築業界の隙間産業を生きる僕にとっては、
東京オリンピック招致は期待しちゃいますね~( *´艸`)
なんか絡める仕事が出来たらいいなぁと思います。

最終プレゼンの中継を見ていましたが、
安倍さんスピーチはとても良かった。
あれが決め手になったんじゃないかな。


生中継で、"TOKYO"って発表された時は盛り上がったね~!
まさに、

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ってなりました!
勤務時間は自由なんで、徹夜で仕事しながらテレビ見てましたwww
おかげさまでだいぶ仕事も進みましたwww

僕も都民の端くれです。住処は23区内西部で、
オリンピックのエリアからは少し離れるんですが、
自分が住んでる街でオリンピックが開催されるなんて、
こんな素晴らしいことはないではないか!!


で、


オリンピックが開催されるのは2020年?
この僕もその頃にはれっきとしたアラフォー?(´・ω・`)
甥とか姪とか成人しちゃうの?まだあんなに子供なのに?( ゚Д゚)
7年後・・・恐るべし・・・(; ・`д・´)


さて、これとは比べられる規模ではないですが、
今週は新型iPhoneも発表されますね~。
ドコモから出るって???
こりゃ、買い替えでしょ~!!
ワンちゃん電波入らなくて辛いんですよ~涙

仕事関係の相手はみんなドコモだし、
好都合なんです。
木曜日の発表が楽しみですね~(*´ω`*)



そして、来年はソチオリンピックですね!?

来月からフィギュアスケートの試合も始まります~(*^^)v
僕がずっと応援してきた真央も今シーズンで終わりだとか・・・。
残念ながら日本で開催される国際大会はチケットとれない確率高しですが、
せめてブルーレイディスクレコーダー位は用意して、
応援&記録したいと思います(*‘ω‘ *)

ほんとは百万以上積んでソチ行く予定でしたが、
2月は稼ぎ時なので、諦めました・・・(´Д⊂ヽ



さらに、今月から、我が家のワンちゃん、旦那さん、僕と、
ひと月毎に誕生日ラッシュも来ます。

秋から冬、春にかけてはイベントたっぷりな我が家。
仕事もドンドン忙しくなるけど、
テンションあげてくぞ~!

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



では、生存報告を兼ねて、久しぶりの更新でした~♪

またね~!

関連記事
スポンサーサイト

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

テツ

Author:テツ
気ままなブログをやってるモノdesu。 男2人犬1匹で暮らしてます。 職業は建築士。彼はデザイナー。ワンコは家事手伝い(?)をしています。

初めての方はこちら

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ村
押しませんか?
FC2ブログランキング
押してやっても良い方います??

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

浅田真央 Book for Charity
