スポンサーサイト


仕事辞めたったwwwまで後8日

こんにちは!
みなさんお元気ですか!?

私は今、自宅を職場へチェンジするため、
日々準備中です。
会社は有給消化期間へと突入しました!
でも、私物がまだたくさん残ってるので、
ボスがいないときにとりに行く予定です。

もう、準備のための買い物しまくりで、
毎月すごい金額のカードの請求が!(笑)
椅子かったり~、カメラ買ったり~、
ヘルメット買ったり~、
複合機買ったり・・・???

でも、そのかいあって、

あ~・・・、
ここで仕事すんだ~、
悪くないかも!!

って部屋ができてきました。
これからはずっとワンコともいれるので、
ワンコに寂しい思いもさせないしね。

まぁ、ワンコは僕がいてもいなくても、
ソファで寝てるだけですが・・・。

はぁ~、
前の会社には10年弱いたけども、
最後はあまり良い辞め方できなかったけど、
良い10年でした!

文句一つも言わずに、良くやった!!
って先輩が言ってくれた。笑
ありがとう!
見てる人は見てくれていたんだね!
お客さんは頂いちゃうけどごめんね!

これからは、
もっと自分のやりたいことを
やりたいように
やる人生
にしたいです。

好き放題やって、
短命だったとしても、

やってやった!
わが人生に一片の悔いなし!!!
って思って死にたいですな!!!


ではでは、
快適なアーロンチェアに座っての、
初投稿でした!


ではまた~♪
関連記事
スポンサーサイト

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

テツ

Author:テツ
気ままなブログをやってるモノdesu。 男2人犬1匹で暮らしてます。 職業は建築士。彼はデザイナー。ワンコは家事手伝い(?)をしています。

初めての方はこちら

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ村
押しませんか?
FC2ブログランキング
押してやっても良い方います??

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

浅田真央 Book for Charity
