スポンサーサイト


残り出勤日 9日

こんばんは~。

きたよ~?
きたよ~?
何が来たって?
真央のことさ~!!

NHK杯にアサインはもう決まりきっていたけど、
まさかスケートアメリカにアサインするとは!!!
これは来ちゃうよ?
グランプリシリーズ6大会全制覇しちゃう???
主要国際大会で、
彼女がタイトルを捕っていないのは、
スケートアメリカとオリンピックの2試合だけなんだよね~・・。
今更結果に期待したくはないんだけど、
出来れば全部制覇してほしいなぁ~って、
老婆心というか、勝手なファン心理で思ってます。

だって、このタイミングでスケートアメリカエントリーって、
それ6大会制覇を狙ってるんでしょ???笑

そしてプログラムも発表されました。
前情報で大体予想はできていましたが、
予想通り、ノクターンとピアノ協奏曲第2番。
テーマは初恋とこれまでの人生。

・・・。

泣きそう(´Д⊂ヽ

ずっと応援してきたのよ~、
真央のことはね~?
いろんなことあったと思うよ~??
でも彼女はずっとまっすぐ一直線に頑張ってきたんよ~。。。
そんな人生送れる人ってこの世に何人いるんだろ・・・。

ほんとに、親戚のオヤジじゃないけどさ、
この子には幸せになってほしいわ~。

何より、来シーズンが楽しみ!
たくさん応援せねばじゃけ~!!!
(*´ω`*)


さて、


残り出勤日も後9日になりました。
その後は有給消化期間に突入します。♪
あぁ、やっと両手で数えるだけの勤務日数になりましたよ。

明日からはほぼ毎日飲み会がセッティングされています。
協力会社との会合、
後輩の相談事、
これから仕事でお世話になる方との懇親会、
そして送別会・・・。

ワタクシの肝臓ちゃん、大丈夫でしょうか???
(*ノωノ)

でも、楽しんできます!!

でねでね??

明日はいよいよ仕事をちょっと早退して、
ハーマンミラーのアーロンチェアを注文してきますよ!?


ハーマンミラー アーロンチェアー ポスチャーG1 B タキシードハーマンミラー アーロンチェアー ポスチャーG1 B タキシード
()
HermanMiller

商品詳細を見る


買うのはこれじゃなくて、
僕はチタニウムカラーベースにしてみますの??
なんていうか、やっぱ人が選ばないのが欲しいっていうか・・・、
黒って僕のイメージじゃないので・・・( *´艸`)

こんなん。

EN_AER_P_20040518_022_P.jpg

全体的にグレーなんです。
僕こういう配色大好きなんですよね~^^
黒よりも断然好きです~。

で、
今回は特別に、
旦那さんにも買ってあげることにしました~♪
転職祝いにBOSEの立派なオーディオを頂いたので、
そのお返しです~^^

で、直営店行って、どれが欲しいって聞いてみたら、
これでした~♪

EN_AER_P_20040518_010_P.jpg

ポリッシュドアルミニウムベースです。
いっちばん高いシリーズです!!!
まぁ、今まで金銭的なこと以上に、僕の成長を助けてくれたので、
それでも安いもんですよ~!!
明日これも注文してきます~!!!


なんだか、こんな高い椅子を2個も大人買い(?)するなんて、
僕も大人になりましたね~・・・(笑)。


さぁ、着々と進む僕の職場(ていうか自宅)の環境整備。
ムフフフ
お金かけてるけど、その分最高の職場にします!!!


来週からはリフォーム工事が始まります!
楽しみです!!!


ではでは~~♪



(●´ω`●)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

テツ

Author:テツ
気ままなブログをやってるモノdesu。 男2人犬1匹で暮らしてます。 職業は建築士。彼はデザイナー。ワンコは家事手伝い(?)をしています。

初めての方はこちら

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ村
押しませんか?
FC2ブログランキング
押してやっても良い方います??

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

浅田真央 Book for Charity
