スポンサーサイト


ふわふわ

来~て~よ、その火を飛び越えて~♪


こんばんは。

あまちゃんに嵌っているテツです。。。

チョ~嵌っちゃってて、

毎朝見てます。^^

小泉今日子が主役って感じ???

潮騒のメモリーが頭から離れません。


方便が、僕の出身地と同じ感じで、

それも馴染みが良いですね。


さて、

カウントダウンの件、

残り出勤日は12日となりました。

少し寂しくなってきましたね。


でも、自分の選んだ道です!

どんな理由でも、どんなタイミングでも、

辞めるからには迷惑掛けるのは当たり前!

だから、自分の都合で辞める人間は、

寂しいだのなんだの言って辞めるわけにはいきませんな。^^

最後まで、ニコニコでいようと思います!


次、一緒に働く人に、こういわれました。

○○さんて、フワフワしてるよね?

・・・?

それって、悪い意味で言ってます??

いや、悪い意味じゃないんだけど、フワフワしてる感じ?

・・・?

意味わがんね。

こんなことをね、いつもお世話になってる美容師さんにも言われました。

○○さんのフワフワした感じにぴったりな髪形になりました!

(きつめのパーマかけられましたww。アイパーじゃないよwww。)

・・・?

良い意味なの??

悪い意味じゃないですよ~ww。

・・・?

まぁいいや!

そんなこんなで、僕はふんわりなキャラで、

ひょうひょうと生きていきます!

ひょうひょうとしてるとも言われたことありますww。

良いの。

傍から見たらお気楽人間でいいんです!

お気楽にご機嫌に生きてやるんです!!!


もう辞める次の日から仕事も確定しました!!

とりあえず今年はくいっぱぐれはねぇぞ!!!

頑張るぞ!

頑張るぞ!!!

オラ頑張るぞ~~~~!!!!


・・・。


ってなわけで、

酒飲んで寝ます!!!

もう飲んでるけど


じゃ、またな~!!!
関連記事
スポンサーサイト

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

テツ

Author:テツ
気ままなブログをやってるモノdesu。 男2人犬1匹で暮らしてます。 職業は建築士。彼はデザイナー。ワンコは家事手伝い(?)をしています。

初めての方はこちら

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ村
押しませんか?
FC2ブログランキング
押してやっても良い方います??

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

浅田真央 Book for Charity
