スポンサーサイト


プレゼント熟考

こんにちは。



自民党総裁は安倍さんになりましたね。
これで直ぐにドーコーとはならないでしょうけど、
正直嬉しいです。

なぜならば・・・ファンだから(笑)。
政治的な話題をここで言っても面白くありませんが、
彼のやってきた事、僕は良いと思てるのですよ。。。

だから、
復活劇にエキサイトしてる自分がいます。
民意が無いって?
僕は彼を応援してますよ?
小さな存在かもしれませんが、
ここに、確かに、民意があります。^^



さて、先日の更新の内容に関して、
拍手コメントにて対策を教えて頂いた方、
どうもありがとうございました^^。
またこれからも写真をアップしていきたいと思います・・・。
下らない写真が多いけど



さて、もうすぐ旦那さんの誕生日なんですね。
何かプレゼントしようかと考えてるんですが、
なかなか難しいです・・・笑。



カードを付けて、
何か気の利いたものをあげたいんだけど。
なかなか良いアイデアが浮かばない・・・。



候補としてはね・・・、



バッグ
時計
一眼レフカメラ



この辺にしたいんですよね。



バッグにするとしたら、彼が普段持たないような、
紳士的なヤツが良い。


0001.jpg


使いやすさをいつも重視していて、
メッセンジャーバッグ系ばっかり持ってるんだよね。
良いんだけど、場合によっては若作りになるんだよね~。
(40代がメッセンジャーバッグ持つなっていう訳じゃないですよ???汗)

大人のビジネスマンが使うようなの一個もないし、
そろそろ年相応のものを使ってほしい・・・。
写真のはコーチだけど、まぁ。。。
コーチ位なら僕の安サラリーでもなんとかかんとか・・・?
ヾ(゚д゚)ノ゛

でも、ビジネスマンじゃないし、
せっかく買っても使わない可能性が高いカモ・・・?
今までこういうタイプの鞄を一度も買ってないんだから、
使わない可能性高いよね?

まぁ、そしたら自分で使うから良いけど(笑)。



時計にするとしたら、ブランド物ではなく、
他に見ないようなデザインの物が良い。


0000.jpg


ほらさ?
ロレックスとかブルガリとか・・・高いでしょ?
そういうのは僕じゃなくて、旦那さんが自分で買えばいい。爆
ついでに僕にも買って欲しいくらいさ。
いや、僕は雑に気にせず使いたいから、安いもので良い。
どーせ現場とか、居酒屋とかで傷だらけにするんだからね?

ちなみに、僕はswatchが好きなの。
僕の誕生日も近いから、誰か勝ってくんないかな~・・・。
1万円位のシリーズが好きなのよ?

てなわけで、写真のみたいに、
普段あまり見ないような時計も良いかな~なんて。
毎日つけるには個性的すぎるけど、
たまに使うならこういうアンティーク風?なのも一個あると良いじゃん?

でも、時計メーカーのじゃないと、
すぐ壊れたりすんのかな・・・。
時計ってその辺微妙だよね・・・。


一眼レフカメラは、彼の作品を撮影するのに、
コンパクトカメラよりも綺麗に撮影できるから、
実用性の面ではかなり優れもの。

即戦力になる事間違いなしの一眼レフ。
もちろんデジタル。
この前、借りて試しに使ったんだけど、
思いの外簡単で、使いやすいんだよね?
素人でもすごく綺麗に撮影できる!

でもね?

プレゼントとして、カメラって、
選ぶ楽しみが無さすぎ・・・。
ヽ(´Д`;)ノ

大した知識も興味も無いから、
どーせ店員さんにお勧め聞いて、

じゃ、それ下さい。

で終わっちゃうからね~・・・。
せっかくプレゼントするんだから、
自分も楽しく買い物したいしね・・・。



こんな感じで、
迫りくる旦那さんの誕生日に向けて、
頭を悩ませてる(楽しんでる)わけです。



ていうか、
長いこと一緒に暮らしていると、
プレゼントとは言っても、
ついつい自分が使うことも想定しちゃいますね~笑。



まぁ、僕の視点で、
彼が持ってたら良いなってものを選ぼうと思います。



そんなわけで、
オチが何もないですが、
今日はこの辺で失礼します~(笑)。



ではでは、

お粗末様でした~♪




ランキングに参加してます~♪
ポチットしてくれると嬉しいです~☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
親切に押してくださって、ホント、ありがとうございます~。
関連記事
スポンサーサイト

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【プレゼント熟考】

こんにちは。自民党総裁は安倍さんになりましたね。これで直ぐにドーコーとはならないでしょうけど、正直

まとめ【プレゼント熟考】

こんにちは。自民党総裁は安倍さんになりましたね。これで直ぐにドーコーとはならないでしょうけど、正直

comment

管理者にだけメッセージを送る

kenさんへ

こんにちは!
お返事遅くなりました!(汗

僕の場合、買い物自体が結構好きなんですよね。
いろんなものを見て、ついついイランもの買ったりする失敗もありますが、
誰かにプレゼントするために良さそうな物を探すっていうのはとても楽しいです。

本人は無駄使いするなって感じなんでしょうけど、
何か喜んでもらえるものを探します♪

No title

好きな人のプレゼントって
選ぶだけでも
迷うだけでも
楽しいですよね。

相手の喜んだ時の笑顔を求めて
迷っちゃいますね。

選んだものが気に入ってもらえると
いいですね♪
プロフィール

テツ

Author:テツ
気ままなブログをやってるモノdesu。 男2人犬1匹で暮らしてます。 職業は建築士。彼はデザイナー。ワンコは家事手伝い(?)をしています。

初めての方はこちら

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ村
押しませんか?
FC2ブログランキング
押してやっても良い方います??

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

浅田真央 Book for Charity
