

ご無沙汰!と自己紹介再び!

こんにちは〜☆



ご無沙汰しておりました〜。
久方ぶりの更新となります〜。


いや〜イロイロと生活にありまして〜、
ずっとブログを閉鎖しておりました〜。


が、


やっと落ち着いたので〜、
ブログを再スタートさせて頂きます〜。


タイトルも何もかも変更しませんが、
「飾らない」をテーマに心機一転、再スタートしたいと思います〜。


なので、一旦過去の記事は引っ込めます〜。
整理出来たら、もしかしたら再び公開するかもです〜。



という事で、自己紹介から改めて行いたいと思います〜。



ワタクシ、オーナーはテツと申します。

職業は建築士です。
が、国家資格はまだ持ってません(爆)。
建築デザインや、建物の診断なんかをやってます〜。
安月給でも、頑張って仕事してます〜。

一応スペックもかいてみると〜(笑)、

身長:168cm
体重:57kg
年齢:30才

こんな感じです。
最近の趣味は、
映画(映画の日に限る/笑)
勉強(資格のお勉強)
ファッション(ただの買い物/笑)
こんな感じで、空いた時間に仕事してます〜(逆か/爆)


もちろん、旦那さんと一緒に暮らしてます。

ウチの旦那さん、
ここ数年でちょっと名が通る(爆笑/知り合いが急激に増えただけ)ようになったので、
名前を「旦那さん」と書かせて頂きます〜。
前は違う呼称でしたが、お察し下さいませ〜。

一緒に暮らして、なんとかかんとか丸11年が経ちます〜。
旦那さん、40を過ぎて、メキメキと独立する気マンマンになってきました〜。
目標の資金が貯まったら、お店を開くのだって〜。


僕はそれを全力で応援・サポートします〜!


2人の他に、ワンコも一人一緒に暮らしてます〜。
なんちゃってフレンチブルドッグです〜。
吉祥寺のデパートの屋上の、寂れたペットショップで売れ残っていたワンコ。
不憫に思った旦那さんが引き取りました〜。


ヨーグルトが大好物で、僕達がヨーグルト食べてると、
足下にオスワリして、要求します。
ウチの犬、オスワリすれば何でもくれると思ってます〜。


皮膚が弱くて、薬が手放せない状態ですが、
元気に一緒にいてくれてます〜。



こんな感じの家族構成です。



再び仲良くして下さいね。



昔にコメント下さってた方も、
再開に気付いて(笑)且つ、
またコメントしても良いかと思えた時は、
よろしくどうぞ〜☆



ではでは〜


ありがとうございました。。。m(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

theme : 同性愛・両性愛
genre : 恋愛

プロフィール

テツ

Author:テツ
気ままなブログをやってるモノdesu。 男2人犬1匹で暮らしてます。 職業は建築士。彼はデザイナー。ワンコは家事手伝い(?)をしています。

初めての方はこちら

Twitter
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ村
押しませんか?
FC2ブログランキング
押してやっても良い方います??

FC2Blog Ranking

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

浅田真央 Book for Charity
